2014/03/17

手作りフォトフレーム

皆様こんにちは★

今日はいい天気でしたので、外に洗濯物を干しました♪
もう紫外線対策を始めてくださいね♪
春も強い紫外線。
顔だけでなく、耳、首、手、指先までしっかり対策をすることをお勧めします♪
日々の積み重ねで、綺麗さ、白さが変わります♪

今日は4月29日にある春祭りへの出店に向け、手作りフォトフレームを作っていました♪
材料はなんと、浜田の貝や砂浜へ上がる廃ガラス、陶器。
海を綺麗にしたい、海のまちならではの可愛い物を作りたいという気持ちから、貝のストラップやフォトフレームを作っています♪

陶器はとてもドキドキします(。・_・。)
もしかしたらすごく昔の物かも!!
もしかしたら有名な人が作った焼き物かも!?
と考えるとドキドキワクワクしませんか?(*^^*)
ガラスも、茶や透明が多いのですが、濃いブルーやピンクを見つけると、なぜか宝物を見つけたような「わーいっっ☆」って気持ちになります(^^)
小さい頃から、貝ひろい、お花つみが好きだったので、小さいお子様のおられるお母様方に買っていただいて、お子様の写真を飾ってもらえたら、とても嬉しいなと思います♪

アンドマイネイルヽ(・∀・)ノ
キラキラハートネイルです♪
ホログラムを敷き詰めたハートに、キラキラシルバー、パールホワイトのネイル(*^^*)
そんなに派手ではないので、どんなシーンにも合うネイルになってます。
卒業を控えているお子様をお持ちのお母様、割引サービスをご用意しておりますので、ぜひご予約、ご来店を♪

0 件のコメント:

コメントを投稿