2013/11/27

冬ネイル2

皆様こんばんわ。
今日もとても風が強く、なかなか眠れませんよね。

冬に向けてのネイルデザインを考えていました。
仕事でもさりげなく冬を取り入れられるように工夫をしました。

少し見えずらいかもしれませんが、フレンチネイルにスノーシールを貼りました。
もちろん白です。
さりげなく取り入れたかったので、本当によく見ないと分かりません。

お仕事でなかなかネイルを派手にできない方もいらっしゃいます。
ですがこれなら、ふとした瞬間自分のネイルで少しワクワクしたり、思いがけないところで誰かが気づいてくれたり、毎日のお仕事時間がちょっとでも楽しくなれるネイルです。


皆様も冬ネイル、思う存分楽しんでください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿