2014/02/11

リンパケア第2弾開始♪

皆様こんばんは♪
とても寒い1日でしたね:-(

昨日からオイルリンパケアのモニター第2弾を開始いたしました♪

ご応募いただいた皆様に心から感謝いたします。
今回応募が間に合わなかった方も、第3弾を企画していますので、お見逃しなく!!

今日はジェルオフと、クリアジェルネイルをさせていただきました(*^^*)

明日面接ということでした!
なんだかこちらも緊張してしまいます!
笑顔の素敵な方でしたので、その可愛い笑顔で合格間違いなし(^^)
頑張ってください!応援しています♪

明日もSweet timeは頑張ります!!

手指の保湿をしっかりして、おやすみなさい♪Zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿