2014/02/04

べっ甲ネイル♪  &  集塵機導入!  &   サロンルーム移動完了!!!

皆様こんばんは。

寒い寒い寒い…

やはり節分前後は雪が降りますね。
夜、外がドスドスいうから警戒していると、屋根から雪が落ちているだけでした♪

最近は物騒な事件が多いので、皆様も気を付けて自分を守ってください。


さて、今日はべっ甲ネイル☆

ネイル業界では、クリア、イエローとブラウンのマーブルで、茶色が多いんです。
しかし、「べっこう」を調べてみると、マーブルというよりはおおきな斑点。
そして黄色が多い方が高価だということで・・・
それを聞いてしまったら、黄色増やしたくなりますよね~♪


そして、集塵機(しゅうじんき)導入♥
これは、爪の形を整える際、又はジェルネイルをオフする際に、ファイルで削ると粉(ファイルダスト)が舞うんです。
その粉をお客様が吸いこんでしまわないように、集塵機を導入いたしました。
衛生管理もばっちり☆
それでもダストが気になる場合には、マスクもご用意しておりますので、お申し付けください。

そしてこの集塵機、アームレストがついているんです!!!
機械のゴツゴツを気にせずにファイリングすることができます☆

ご紹介する機会がなかったので、べっ甲ネイルと一緒にご紹介(笑)

黄色多めのべっ甲ネイル、皆様もちょっとした話題作りにどうぞ☆






べっ甲ネイル 3500円
(ハンドジェルCコース) 1時間


赤やブラックのネイルのポイントにしても可愛いと思います。


この機械がダストを吸い込んでくれます!!







そして、そして。。。。。


なんと、今まで自分のお部屋でネイルをさせていただいていましたが、ついに!!!
サロンルームを設けました♪♪
カーテンを閉めればオイルトリートメントを行うことができます☆
もちろん着替えをする場所も設けました♪





今まで、私のお部屋でネイルをさせていただいた皆様、ありがとうございました。
そして、これから初めてのお客様、リピーターの皆様、これからも快適に過ごせるように尽くしてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。





ながくなりましたが、ご覧いただきありがとうございました♪
次回も見てくださるとうれしいです*。*.。・

0 件のコメント:

コメントを投稿