2014/03/10

シルバーフレンチ

皆様こんばんは☆ 今日は、夜サービスご利用でリピーターの方が来てくださいました☆ ジェルのフィルイン(お直し)で、伸びたところを足すのと、前回とは違うキラキラのシルバーでフレンチにしました。 とてもゴージャスなんですが、さりげないのでどんなシーンにも合いますよね。とお話をしました。 写真撮るの忘れちゃったんですけどね。残念。 そして、フィルインはとってもお得。 爪の表面、爪の形を整えるため、オフ代として800円(当店のジェル) パーツ無しフィルイン1000円 夜営業サービス1000円 夜のご来店でも合計2800円でオシャレネイルを楽しめちゃうわけです。 忙しい女性にもネイルを楽しんでいただきたいと思っています。 そしてアイスクリームを頂きました☆ ありがとうございます♪♪♪ 明日も女性として、母、妻として輝けるように頑張りましょう☆ おやすみなさいZzz

0 件のコメント:

コメントを投稿