2014/03/02

本格カレー

皆様こんばんは♪
今日は友人宅へお邪魔し、カレーを頂きました♪

やはりその家々で、カレーって違うものですね(^-^)

ニンニクが入っていて、玉ねぎをたくさん入れるそうで、お店で食べるようなカレーでした(*^^*)
ご飯も麦ご飯で美味しかった♪ヽ(´▽`)/
ごちそうさまでした*

カレーの前に温泉へ★
島根は温泉が多くて大好きです♪

ほとんど美又へ行きます♪
美又と言っても、たくさん入れる所がありますのでお好みで♪

私は店名を覚えていませんが、大人250円、子供150円で入れて、しかもツルツルさらさらなお湯の温泉へ行きます♪

お湯の中で肌を触ると、ツルツル滑るので、お湯の中でリンパを流します♪

足もふわふわやわやわな美足になりますので、ぜひ温泉でリンパケアを行ってみてください♪

それでは、明日から1週間頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿