2014/03/02

ベージュグラデーション

皆様おはようございます★

今日はネイルのお直し、フィルインです♪

フィルインとは、すべてジェルをオフするのではなく、ある程度残した常態でジェルを乗せていきます。
ジェルが剥がれずにきれいに伸びた方は、こちらの方が断然お得♪

さらにフィルインは、自爪をファイリングで傷めずにネイルをする事ができます♪

前回もグラデーションをさせてもらいましたが、今回もグラデーションがいいということで、新色入荷いたしました、キラキラのベージュ、ラメゴールド、ミントグリーンを使い、小花柄をアクセントにしたベージュグラデーションを施しました*

今回入荷のベージュカラーは、暗めのスモーキーベージュ。

今年の春はスモーキーパステルが流行ですので、このベージュはとても可愛いネイルにしてくれると思います♪

入学式、卒業式にいかがですか(*^^*)?
それでは、今日も1日頑張りましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿