2014/03/05

リンパケアモニター受付中♪

皆様こんにちは★

今回は、リンパケアモニター様のお声を紹介*

本日も2名様が最終リンパケアモニターをご応募してくださいました。
前回もモニターに参加してくださっていて、大変好評です♪

全身ケアをするには時間が短い。
脚が寒い、手を温めてからケアをしてほしい。
というお声を頂きましたので、2回分を1度に試していただけるようにしました!
5月からのリンパケアにも90分コース導入しようと思います(^-^)
寒い、冷たいと言われた方には本当に感謝しています。教えてくださりありがとうございました。
冬場は、電気マットを敷いております。
施術前は手をお湯で温めてから、お客様にケアをするように改善いたしました(^^)

香りは100%良い香りとお答え頂きました♪ありがとうございます!!

リンパケアの満足度も100%満足!

そして、驚くことにモニターに参加された方全員一括お支払割引サービスをご利用になられました(*^^*)
嬉しい!!ありがとうございます♪

やはり継続して行う事で、滞り方、流れ方が変わってきます!!
そして、ケアに来られる間隔が短いと、前回に比べて潤ってる、保湿されていると感じました。

その他、オルゴールが流れていて癒される。
アイマスクを導入してほしい。
癒されました。
老廃物が流れたと実感しました。
など、たくさんのご意見、ご感想を頂きました。

モニターに参加された皆様、ありがとうございました。ご意見、ご感想を基にこれからも向上心をもって企画、対応してまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。

モニターにご応募された皆様、ありがとうございます。ご来店を心よりお待ちしてまおります。

最終リンパケアモニター募集中です!
1回からでもオッケー♪
2回分を一度に利用してもオッケー♪

早めにご応募していただければ、ご希望の予約時間が埋まっているということもなくなります♪

ぜひ、ご応募ください♪(*^^*)
お待ちしてます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿